茨城県のおいしい店

魅力度ランキング最下位が定位置となった茨城県。 私は関西から出てきて、関東について右も左もわからない状態で茨城県に住むことなった。 テレビで見る関東人からは茨城県の悪口があふれている。 でも実際住んでみるとそんなに悪くはない。 決して都会ではないが、探しているうちにおいしい店も見つかった。 地味な茨城県だけど、海も山もあり意外と美味しいものもあり、魅力がないと思っているのはみんなが知らないだけじゃないの?ということでこのサイトを始めました。 仮に今後東京に住むことになっても、これが食べたいから

つくば 土浦 ナン食べ放題のおススメのお店 スパイシータンドール土浦店

2020年コロナウイルスのため、外食が減った方は多いかと思います。

そんな中でもどうしても行きたい店ってありますよね。

茨城県県南のおススメのお店をご紹介いたします。

スパイシータンドール土浦店

f:id:yuchida110:20201014124959j:plain

f:id:yuchida110:20201014125033j:plain

1180円でナンが食べ放題です。野菜やカレー、から揚げなども食べ放題です。

バターナンはほんのりあまくモチモチしており本当に美味しいです。

コロナ太りの原因ですね。

コロナのため久しぶりに行ったのですが値上げしたためかジュースは飲み放題になっていました。

カレーでお勧めはマトンのカレーなのですが、最近見かけません。

癖になる味で見つけた方は是非食べてみてください。

もう一つお勧めなのがから揚げです。絶妙な塩加減とやわらかさで絶対食べてください。

ちなみにナンは下記の紙に何枚ほしいか書いて注文します。

f:id:yuchida110:20201014125133j:plain

 

Rettyの詳細な情報は下記です

https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5701/100000040300/?utm_y_pc_res_title